ASMR好きJKが送るASMRtist紹介

ASMRが好きな私(JK)がおすすめASMRtistの方々を紹介します!

Profile

 

 

 

 

 

 はじめまして!

 

まずこのブログを見てくださりありがとうございます~

 

そして私はASMRがものすんごく大好きです(唐突)

 

そしてここ数年、ASMRがテレビなどで紹介されるようになりたくさんの人に注目されていますよね!

 

 

また、スマホが一台あれば録音することができたり、Youtubeや配信アプリで配信することができたりするすごい時代・・・

 

 

そこで私は、あまり注目されていないけどとても心地のいい音を出したり・・視覚的にASMRを楽しませてくれたりするASMRtistの皆さんを応援したいと思いこのブログを立ち上げました

 

 

 

ブログ名にある通り、私はごくごく普通の女子高生ですので更新頻度は遅い上、ブログ初心者であるので温かい目で見守っていただけると嬉しいです

 

 

今後の目標

今後私は、皆さんの今その時の気持ちに合わせたASMRを提案できるようなブログにしていきたいと思っています

 

たとえばお仕事や学校で疲れたり、つらい思いをしたりしたとき。

 

こういう時、皆さんの心が少しでも軽くなり、明日も頑張ろうと思えるようなASMR音声を提案すればほんの少しでも皆さんの役に立てるのではないでしょうか

 

 

といった具合にですね!?

 

もっと皆さんの心に寄り添ったASMRを厳選して紹介し、ASMR好きの皆さんや今後沼っていく皆さん、欲張りですがASMR好きな全人類の皆さんに貢献できるブログを作っていきたいと思います!